Enkai at Hamamatsu (Re: "HTML tidy" for OS/2 and japanese page)

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  >> 年末あるいは年始には浜松で Namazu Conferense をやりませう ;-)
>  >> それまでに楽になっておいてください。
>
>いい企画ですねえ〜。

ぜひ実現しませう。

>  > ただいま今となりにいる山下さんは浜松なら参加できると言っております:-)。
>  > 古川さんも大丈夫かな? 他にはいません?
>
>私は、冬休みには、関東方面へ帰省してしまいます。
>
>が、運のいい (悪い?) ことに、29 日、30 日と、町内のゴミ当番なので、帰省
>は少し遅れる見通しです。

私の予定はどうにでもなります。みなさまの都合の良い日に決めましょう。
とりあえず年末開催の予定で。

--
  第3回 Namazu Conference at 浜松 (単なる宴会)

   * 都合の良い日に ◯ を記入してください
   * 他に参加希望の方がいらしたらぜひ名乗り出てください
   * 記入してそのまま回覧してください

         | 土 日 月 火 水 |
         | 26 27 28 29 30 | 備考
     石川|                |
     清水|                |
     高林| ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ | 特になし
     古川|                |
     山下|                |
      :
--

>というわけで、日程によっては、参加できるかもしれません。参加できること
>になれば、地元住民として、場所の手配などは、やってもいいですよ。

浜松は交通の便が悪いので早めの時間帯に設定した方がよいかもしれませ
ん。場所はおまかせします。

At the beach, the Real Programmer is the one drawing flowcharts in
the sand.  -- Real Programmers Don't Use PASCAL.