Re: targetframe

いわきりです

Kenji Suzuki wrote at Sat, 5 Dec 1998 13:33:59 +0900
in <v04010134b28e67c728cf@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 >これは無理ですね〜.source いじるしかないと思います.

やっぱりそうですか。ドキュメントを読んでもそれらしい記述が無かった
のでもしやとは思いましたが (^^;

sourceを眺めて
<A HREF="〜     " TARGET_FRAME="〜  ">
を埋め込めそうなところを探してみます。
素早い回答ありがとうございました。

#出来たらNMZ.(head | body | foot).*毎にTARGET_FRAME指定が
出来るよう頑張ってみます。