Re: targetframe

At 1:23 PM +0900 12/5/98, Youichi Iwakiri wrote:
> いわきりです。はじめまして。
>
> Namazuを利用して某Mailer(Datula)のサポートページを作成しています。
> こんなページです。
>
> http://datula.mio.org/~iwakiri/search/
>
> ほぼ満足のいく利用環境は得られているのですが、Mailerに合せた
> 表示をしたいと考えていて、FRAMEに対応させたいのですが、source
> を弄らずにTARGET_FRAMEを指定したいのですが可能でしょうか?

これは無理ですね〜.source いじるしかないと思います.

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project

   全国100万人のウェブ日記ライターへの今世紀最高の福音
   ウェブ日記の TCO を大幅に削減する「ハイパー日記システム 1.0.2」
   1998/12/1 リリース!

   Home: http://www.h14m.org/