targetframe

いわきりです。はじめまして。

Namazuを利用して某Mailer(Datula)のサポートページを作成しています。
こんなページです。

http://datula.mio.org/~iwakiri/search/

ほぼ満足のいく利用環境は得られているのですが、Mailerに合せた
表示をしたいと考えていて、FRAMEに対応させたいのですが、source
を弄らずにTARGET_FRAMEを指定したいのですが可能でしょうか?

+---------+--------------------------------------+
|         |                                      |
|   検    |       検索結果一覧用FRAME            |
|   索    |                                      |
|   指    +--------------------------------------+
|   示    |                                      |
|   F    |                                      |
|   R    |       メッセージ表示FRAME            |
|   A    |                                      |
|   M    |                                      |

イメージ的には
http://datula.mio.org/~iwakiri/
の画面構成にしたいのです。

環境は、
FreeBSD 2.2.7-Release
Namazu-1.3.0.0-beta10
で構築しています。