Re: Fw: and 検索ができません]

広瀬です。

<199811291453.AA00003@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
s_yam@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

そうなのですか。
貴重な情報ありがとうございます。

こんな事があるとは思っていませんでした。 ^^;;

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx