Re: Fw: and 検索ができません]

山下@リムネットです。

11/27 21:03 に kenzo-@xxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu:01681] Fw: and 検索ができません] で書きました。

>どなたか、似たような経験をされた方はいらっしゃいませんか?
(中略)
>(C:\USR\LOCAL\BIN\NAMAZU.EXE 1000) Exception: STATUS_ACCESS_VIOLATION
>(C:\USR\LOCAL\BIN\NAMAZU.EXE 1000) Dumping stack trace to NAMAZU.EXE.core

 かなり前の話になってしまいますが、cygwinb19.dllを使うnamazu.exeになりた
ての頃、正常に動作しないときがありました。どういった動作だったかは覚えてい
ません。

 そのときは、cygwinb19.dllをもう一度ダウンロードし直して入れ替えたところ
直りました。

 cygwinb19.dllのファイルのサイズやバージョンを確認してみてはいかがでしょ
うか。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !