Re: はじめまして & 日本語フ

広瀬です。

<v04010119b284fd7cb014@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

rfc 自体が強制力があるわけではないと記憶していたので、
断言する言い方を避けました。
#rfc がどんなものか知っている人にはそう言ってもいいと思いますが、
#知らないかもしれない人に断言して。。。

私が横着しただけです。_o_

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx