Fw: and 検索ができません]

広瀬です。

最近以下のような mail をもらったのですが、皆目検討つきません。。
TP360 なる環境も私は持っていないので、どうしたものかと思っています。

どなたか、似たような経験をされた方はいらっしゃいませんか?