はじめまして & 日本語ファイル名について(Win32)について質問します

はじめまして,佐野 哲と申します,よろしくお願いしたします。

早速で申し訳ありませんが,Win32環境下でNamazu全文検索システムを作成中です。

質問:日本語のファイル名が文字化けします。
内容:html文書に日本語のファイル名を使っています。
 mknmzで,インデックスを作成するとき,インデックス部の作成状況が表示されま
すが,このときに既に文字化けし判別不能です。
 CGIの画面から検索すると,上記文字化けのURLで表示されリンクできませ
ん。
  なお,この時,1.○○○○○
           2.△△△△△
の検索結果及び要約部分は,文字化けせずに正しく表示されます。
 ちなみに,mknmz時に,−U オプションを付けて実行すると,URLは文字化け
せずに正しくリンクできますが,
今度は検索結果の1.2.…の表示及び要約部分が文字化けします。

どうすれば直るでしょうか,どなたか,ご存知でしたらお教え下さい。よろしくお願
いします。
(Unixは,まったくの素人です。)

●実行環境
マシン:シャープメビウスMN5200Zノートパソコン
CPU:Pentium150MHz,MM:32MB,HD:1.2GB
・OS Windows95
・ Namazu ver 1.3.0.0
・ Perl ver 5.00307
・ nkf ver 1.62

以上

新潟大学
佐 野  哲

E-mail : ssano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Phone : 025(227)2473 or 2474