RE: [namazu:01602] Re: Re: 初めまして

こんにちは漆崎です。

>國頭と申します。

>▲[namazu:01601] RE: [namazu:01597] Re: 初めまして という話題では...

>package install したことがないのでよくわかりません。そこで
>全然違うアプローチなのですが、とりあえず近くのPCでWIN32版の namazu を
>入れてみるというのはいかがでしょうか?

なるほど!違う角度から作業してみると、理解への糸口が見つかるかもしれないです
ものね・・。
 ということで、自分のPCにインストールしてみようと思ったのですが、
autexec.batを
編集するところで止まってしまいました・・・。
NTworkstationではレジストリを変えないといけないのでしょうか?・・・あれっ。

とにもかくにも、最終的には今作業を行っている SUN ultra5 (OS Solalis2.5.1)
に全文検索ソフト(しかもフリーの)をインストールして、動作させるというのが目
的
なんですよね・・・。  私には先が長そうです・・・。
 でも、できたときの嬉しい気持ちを想像しつつ・・頑張ります。
良きアドバイスよろしくお願いいたします。  ではでは。