Re: 対象文書のあるディレクトリを表示するには?

古川です。

  > 失礼、まずお話を伺ってみないとなんともいえなかったので。
  > pnamazu だとこんな感じかしら?

pnamazu のような、汚ならしいスクリプトを読んでいただいて、ありがとうご
ざいます。

  > *** pnamazu-98.10.01/src/namazu.pl	Thu Oct  1 12:23:00 1998
  > --- namazu.cgi	Wed Oct 28 14:29:49 1998

これを参考に、次の版では、こういった類の処理を入れるようにしようと思い
ます。

# ToDo.ja には
#
# > 近い将来の予定
# > 	* NMZ.f の構造を変えます (HTML で保存するのをやめる)
#
# とありますが、これはいつごろになるでしょう?

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令