Re: Namazu BOF :-p

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ;-)

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> げっ、そんな HTML を吐いていたのですか。。しらんかった。
> 拡大率が大きいし、 print out しても判りやすいので結構気に入っていたのですが。。。

今時 x-euc-jp なんて書いてるようじゃ終わってるでしょう ;-p しかも
<HTML> より前に <meta ...> をつけてどーする。

某 I18N ハンドブックも「WWW における国際化」の章はボロボロだったしなぁ…
困ったものです。

> 私も :-)
> #と誘ってみる。

行きたいのはやまやまなんですが、某誌の取材とか某原稿の執筆とか深夜の
teleconference とか某会議の準備とかその他諸々あって、来週生きてるか
どうかも定かでないので今回はパスさせてください m(_ _)m。

# ここ最近新宿に行くより海外に行く機会の方が多かったりするし (-_-;)。

--
石川 雅康 / 日本イソターネット協会