Re: Namazu BOF :-p

清水@住友林業です。

Wed, 4 Nov 1998 17:21:26 +0900 に、
Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> では、「新宿センタービルの地下の一番奥にあるライオン」で
> とりあえず9人、19:00からで予約しておきましょう。
>
> お願いできますか? >清水さん

了解しました。今日の帰りに寄ります。

> で集合は
> 「JR新宿駅西口ロータリ近くの地下道2番口の階段を降りた所に18:45」で
> どうでしょう?
>
> もっと判りやすい場所ありますでしょうか?

JR新宿駅西口で判りやすい場所を探すというのは無理難題の典型 :-)
なのですが、比較的よく知られている場所ということで、

・「新宿の目」の横の宝くじ売場の前(スバルビルの地下入口前)

あたりがお勧めだと思います。

西口に出て、JR・京王・小田急・地下鉄の駅員さんに「『新宿の目』はどこで
すか?」と聞けば、まず誰でも知っているハズです。地上からであれば、とに
かく「スバルビル」(自動車メーカーのスバルのショールーム)を探せば良い
と思います。そこの地下です。

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>