Re: Namazu BOF :-p

広瀬と申します。

 <kshimz@xxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>おぉ、「OS/2 は死んだ」とヌケヌケと書いていた雑誌ですね。
># 責任取って、大量に飲んでもらいます :-) 絶対飲ませてやる :-(

まあまあ、落ち着いてください清水さん ^^;;

>勤務先が新宿なので引き受けてもいいのですが、この界隈では飲みに行かない
>ので、よい店があったらご紹介ください(電話番号付きで)。

私は、座敷なら靖国通りの「志郎」
テーブル & ビールなら富士銀の反対側の「ビア・デ・バンチェット」
馬場さんがいらっしゃるならコマ劇の近くの「ととや・総本店」

あたりかなー、と思っていました。

#<URL:http://gnavi.joy.or.jp/GN/Joken3.htm>
#なんて言うのもあります。 :-)

># 4年前まで職場があった人形町なら詳しいのだが...
>もしご紹介がないと、無難なところでサッポロライオン新宿センタービル店
>などという、常用している店になってしまいます :-)

東口三越の近くのやつですか?

では sake_ML の清水さんにお任せしてしまいましょう。 :-)
#他の人のレパートリーも見てみたいし。。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx