Re: Namazu BOF :-p

清水@住友林業です。

Mon, 2 Nov 1998 20:02:12 +0900 に、
Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> まあまあ、落ち着いてください清水さん ^^;;

実は SD 誌には一度書いたことがあるので、恩義もあります。言うほどには
無茶しないつもりですが...

> 東口三越の近くのやつですか?

いえいえ、西口の高層ビルの一つ、新宿センタービルの地下の一番奥にあ
るライオンです。龍池さんが都庁から来られるなら近くていいかな、とい
う意図もあります。

※ センタービルは、三井ビルと朝日生命ビルの間・工学院大学の真向かい

> では sake_ML の清水さんにお任せしてしまいましょう。 :-)
> #他の人のレパートリーも見てみたいし。。

うーん、新宿は「高い、うるさい」店が多いので、なかなか難しいです。

飲んだくれ ML のメインは実は大阪でして、東京では大森や新橋や吉祥寺
なんぞの「狭い、汚い、安い」の「大阪的」飲み屋に繰り出すことが多い
のです...

# 新橋の居酒屋「やま」・大森の韓国焼肉「大森苑」・吉祥寺の焼き鳥
# 「いせや」など。なぜか三軒茶屋の居酒屋で開催された、WinBiff で有
# 名なオレンジソフトの宴会に参入して合同宴会になったこともある :-)

あ、新宿の東口といえば餃子の「大陸」、西口だと「T-Zoneソリューショ
ンセンター」から青梅街道沿いに青梅方面に1ブロック程度進んだところ
にある、中華料理の「昌平」(どうみてもタダのラーメン屋だが、馬鹿に
できない味だったりする)なんてのがお勧めですね。

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>