Re: Namazu BOF :-p

清水@住友林業です。

Mon, 2 Nov 1998 18:29:02 +0900 に、
Satoru Takabayashi <satoru@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> 某 S◯ftware Design 編集部の方ですね :-)。

おぉ、「OS/2 は死んだ」とヌケヌケと書いていた雑誌ですね。

# 責任取って、大量に飲んでもらいます :-) 絶対飲ませてやる :-(

> ではそろそろ場所を決めないといけませんね。前回は広瀬さんに幹事を引
> き受けてもらいましたが、今回はどうしませう?

勤務先が新宿なので引き受けてもいいのですが、この界隈では飲みに行かない
ので、よい店があったらご紹介ください(電話番号付きで)。

# 4年前まで職場があった人形町なら詳しいのだが...

もしご紹介がないと、無難なところでサッポロライオン新宿センタービル店
などという、常用している店になってしまいます :-)

# 新宿住友ビルの、東京住友クラブという裏ワザもあるが :p

とりあえず、集合場所と時間だけは 11/6 までに決めましょう。会場が東口
になるなら前回と同じく、富士銀行の横( [namazu:00748] 参照)でいいで
すよね。会場が西口だったら、どこがいいかなぁ...

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>