Re: NTsv4.0+IIS4.0上でのnamazuの動作について

広瀬と申します。

 <toshiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>師匠> <URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/>
>師匠> にも書いてありますが、今の所 IIS ではうまく動きません。
> うちでは、V1.2.0.8(?)頃から動作はしています。それまでは、
>検索キーの分解にkakasiをpipeで呼び出すところでこけてました。
># MS-DOSのパイプ処理はNT4でも是正されてない模様。

IIS が 3.0 以降だと一応それなりに動く見たいですね。
#それ以前のやつだと全然駄目でしたが。。。

>師匠> それが今の所一番無難な解です。_o_
>師匠> #滑川さんが IIS を hack して色々試して頂けると助かります。 ^^;
> apache自身も、「Windows版はsecurityあたりが...」と言ってま
>すね(V1.3.0の頃。今はどうなんだろう?)ローカル(というか、イ
>ントラというか)で使う分には問題ないと思います。
># と思って移行したいんだけど、余裕がない (;_;) 。

unix 版と比べてですからね。
#IIS と比べてどうか知りたい所ですね :-p

> 以上、同様の現象を持つサイトからの報告でした。

どうもです。

>P.S.)
> いつぞやの「mknmzがbash上で失敗する」件ではお世話になりま
>した。多忙に紛れて追い切れてないのですが、余裕ができれば(そ
>の時点の)最新版namazuでチェックしようと思ってます。
>  > all、特に広瀬師匠 :-)

是非、是非、最新版に置き換えてください。
と言うか、FAQ にも書いてありますが、何か不具合があったら
必ず最新版を試して頂けるようお願い致します。

#あと師匠はやめておいてくださいまし ^^;; プレッシャーになるので。。。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx