Re: NTsv4.0+IIS4.0 上での namazu の動作について

加藤です.

> Takafumi> 結果的には、IISが悪い?ことになったのですが、どうもちゃんとした
> Takafumi> 理由がわからないのですっきりしません。
>
> IIS を使ったことがないのですが、単にIIS がめちゃくちゃ重いだけなのでは
> ないでしょうか?

今,思い出したのですが,ひょっとしたらパフォーマンスモニタでみると,
CPU100% とかなっていませんか?service pack はどこまであてたのでしょう?
たぶん,IIS の方に原因がありそうです.
今月の教訓:	世の中には恋路を邪魔するキューピットも存在する.

	E-mail: tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx