Re: dbname, <FORM ACTION="URL">

In <19981026220351G.makoto@xxxxx>, makoto@xxxxx wrote:
> 二つお願いがあります。(最近見ているのは 1.2.0.8 です)

私は 1.2.0.7 を使ってます。

> ○ dbname を自動で含める件
> 複数 index に関係して、
	(snip)
> ( C では言えないので ) perl で ReadParse() 的に言うと、
> if ( $in{'dbname'} )  {
>   print "<INPUT TYPE=hidden NAME='dbname' VALUE=$in{'dbname'}>\n";}
> のように
> 「dbname が渡されていたら、それを hidden に含めておく」
>   ことをしておけば不要の気がしたのですが。そう簡単には行かないでしょ
> うか。もしこれで(考え方が)合っていたら、入れると、とても便利になる
> 気がします。

私のところでも同じような要求があったので、src/form.c をいじって
NMZ.head中の "<INPUT TYPE=hidden NAME=dbname .....>" の行で不要なものを
削るようにしました。

修正は、src/form.c の checkbox に関するコードを真似れば
いいんですが...

--
修正したソースは消しちゃったので残ってないんです(-_-;  ishihara