Namazu BOF :-p

広瀬です。

そろそろ決めておきましょうか。。 ^^)

<19981024193933T.satoru@xxxxxxxxxxxxx>の記事において

平日は。。。きっついですね ;-(
でも何とかやりたいですね。

私は11日の少し遅めの時間がいいかなー
#と言ってみたりする ^^;;

やっぱり発表した後の方が良いのでは。。。
#私的にもその方が話が聞けて嬉しいかも :-)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx