Re: Namazu BOF :-p

清水@住友林業、です。

# 私的には sake_ML なる「宴会だけが目的のML」にも参加している、オフ会
# 大好き人間です。

Sun, 25 Oct 1998 15:27:00 +0900 に、
kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) さんは書きました ;

> 平日は。。。きっついですね ;-(
> でも何とかやりたいですね。

あたしは「職場的」には、水日が休みなので火曜日開催は嬉しいです :-)

# しかし。土曜日は Namazu の日、となっているのはなぜだろう ;-p

> 私は11日の少し遅めの時間がいいかなー
> #と言ってみたりする ^^;;

あ、こちらでも別に構いません。

世間で言うところの「前祝い」「景気づけ」ということで構わないのでは
ないでせうか :-p

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>