Re: ディレクトリによる検索対象の指定

>   > コーナー別にたくさんインデックスを作るのはつらいです。
>
> ちょっと、おうかがいしたいのですが、これは、なぜつらいのでしょうか?

関連Webサイトが50くらいあって、その検索エンジンを引き受けています。

で、それぞれのサイトにまたコーナーがあります。コーナー別にインデックス
を作ろうとすると、そのすべてのコーナーの構成をインデックスを作る側で
管理しなければならないことになります。

インデックスはひとつだけにして、
検索エンジンを呼ぶフォームの側、あるいはすくなくとも cgi
で指定できれば、SGSE をすてて namazu に乗り換えられるっす。

--
ソニー株式会社 映像ソフトセンター ホームページ室	岸 康司
		kis@xxxxxxxxxxxxxxxxx || kis@xxxxxxxxx