Re: MIME の message/partial (Re: mknmz の Out of memory ..)

Hiroshi Kato <tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Base64 な部分が残ってしまう mail/news て,別紙のように感じではないでしょ
>うか? > 喜多さん

message/partial ってなんだ! と思ったらちゃんと RFC 2046 にあります
ね。

>(1) 処理内容にぜんぜん自信がないので,一読の上,何か問題があれば御指摘
>    くださると幸いです.> ALL

ありがたくいただいて手元の mknmzに取り込んでおきました。というわけ
で namazu-1.3.0.0-beta-8.tar.gz として

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に置いておきました。古川さんの gcnmz (修正版) も入っています。
v1.3.0.0-beta も結構安定しているみたいなのでそのうち正式版としてリ
リースしたいと思っています。

v1.3.0.0-beta-8
	[10/12/1998]

	* 古川さん作のゴミ掃除機 gcnmz を src ディレクトリに収録した
	  (素晴らしいツールをありがとうございます Special Thanks!)
	* ディフォールトの FILE_SIZE_LIMIT を 600 KBに変更した
	* NMZ.field に Newsgroups: を追加した。要約にも載る
	  (喜多@NTTデータさんからのご意見 Thanks!)
	* mailutime.pl を改良した RFC 822のフォーマットに従っていない
	  Date: フィールドにある程度対応
	* RFC 2046 の 5.2.2.  Partial Subtype なメイルの添付ファイル部分を
	  処理するようにした
	  (元のコードを加藤@NTT DATAさんからいただきました Thanks!)