Re: MIME の message/partial (Re: mknmz の Out of memory ..)

こんにちは.
喜多@Nデーです.

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> v1.3.0.0-beta-8
> 	[10/12/1998]

を取ってきてさっそくインストールしてみました.

まだ,入れたばかりでなんなんですが,1点だけ気になったことを.
# いつも文句ばっかりですみません.
# 暇になったら何か contribute します.
# 必ず.きっと.たぶん.

1.2.0.8 では

% mknmz /var/spool/news/hoge/foo

をした後に

% mknmz /var/spool/news/hoge/bar

を実施すると,結果として /var/spool/news/hoge/{foo,bar} のインデックス
が出来上がっていたように思うのですが,1.3.0.0 では
/var/spool/news/hoge/foo/*
が削除されたと判断してしまいます.

% mknmz /var/spool/news/hoge

とすればよいじゃないかとお思いかも知れませんが,
/var/spool/news/hoge/baz のインデックスは作成したくないという事情があ
り,これまでは2回に分けてインデックスを作成,更新という方法をとってき
ました.

このような場合,-Y オプションをつければよいのかもしれませんが,できれ
ば削除されたファイルのチェックもしたいので,この方法は使いたくありませ
ん.

チェック時に NMZ.r に書かれたファイルが存在するかしないかだけを見れば
よいのではないか,と素人目にはおもえるのですがいかがなものでしょうか?
# もしかして,インデックスのマージの範疇?