Re: MIME の message/partial

加藤です.

高林さん> message/partial ってなんだ! と思ったらちゃんと RFC 2046 にあります
高林さん> ね。

そうなんですよ....

> ありがたくいただいて手元の mknmzに取り込んでおきました。というわけ

ありがとうございます.

手元のデータでは,一応,
ダがついていて,body がいきなり Base64 の途中からになっていても
skip してくれているようです.
今月の教訓:	世の中には恋路を邪魔するキューピットも存在する.

	E-mail: tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx