Re: filename_to_title

塩崎です。
何か言った尻から実装されると感動しますね。頭が下がります。

[On Sep 18, Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:]

>本当ですね。次からそうします。ご意見ありがとうございます。

namazu-1.3.0.0-beta-2だとこれは直っていますが、NMZ.field.subjectはこのま
まですね。仕様なのかもしれませんが、御報告まで。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。