Re: v1.3.0.0-beta-2

またまた、よしだです。

> v1.3.0.0-beta-2 で、ちょっとだけ、気になる点がでてきました。

の件なんですが、たぶん(というより、確実に)、私のミスだった
みたいです。

複数のインデックスを検索させるために、トップディレクトリの
NMZ.head.ja を編集して使っていたのですが、これの文字コードを、
何気なく EUC で保存していたのがまずかったみたいです。

「何度かに一度の割合で化ける」というのは、トップディレクトリ
のNMZ.head.ja を使いに行ったときだったというわけです。

とり急ぎ。

よしだともこ