How to index updated files

塩崎です。
Namazuの説明書にも「インデックスは追加のみ可能」と書かれていますが、対象
ディレクトリの中の一部のファイルだけ中身が更新されている場合は、全部をや
り直すしかないのでしょうか?
NMZ.rから該当ファイルだけ削るという荒業も試してみましたが、やはりそのファ
イルが二重に登録されてしまいました。
webページ群をインデックスつけするときなど、みなさんはどうされているので
しょうか?

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。