Re: How to index updated files

At 2:37 PM +0900 9/18/98, SHIOZAKI Takehiko wrote:
> 塩崎です。
> Namazuの説明書にも「インデックスは追加のみ可能」と書かれていますが、対象
> ディレクトリの中の一部のファイルだけ中身が更新されている場合は、全部をや
> り直すしかないのでしょうか?

現状ではそうですね.

> webページ群をインデックスつけするときなど、みなさんはどうされているので
> しょうか?

毎週作りなおしてます.
#けっこう大変です

方法論としては,
インデックスを 1/n ずつに分割して作成し,必要な部分だけ
インデックスを作りなおすという方法があります.

あまり細かくすると検索時間が遅くなりますが,数個なら問題
ないレベルでしょう.

  Kenji Suzuki  <kenji@xxxxxxxxxxxx>
   INSEKI Fukui Search
    http://www.inseki.gr.jp/~kenji/search/
     福井関連 60,000ページを 0.1秒で検索!