Re: 'space' search problem

"Tokita Kazuyuki" <ktoki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>早速ですが、重箱のスミをつつかせて頂きたいと思います。(^^;
>
>検索キーにnullでは無く、スペースを与えると 500 Internal Server Errorに
>なってしまいます。

う、これは今まで気づきませんでした。修正したものを

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に namazu-1.2.0.7-beta-4.tar.gz と namazu-1.2.1.0-beta-9.tar.gz と
して置いておきました。

># 実は、仮名わかち書きの件の言い出しっぺは、私なのですが、、、
># 1.2.0.7-beta-3、時間が取れなくて まだ十分テストできていません。(^^;

細かい部分をつついてくれるととても助かります (私はなかなか気づかな
い方なので)。

ところで、上記のパッケージには眞柄さんが作成された MHonArc 2.2.0用
の日本語化パッチが含まれています。大変便利なのでぜひお試しください。