メールアドレスについて(追加の追加)

こん**は、吉村です。

どうもしつこい様ですが、結構こういう謎解きは好きな物で(^^)V。

Stvincentでアメリカの検索サーバを片っ端から当たりましたが、
最後のyahooでそれらしいのに当たりました。これってSaintVincen
tsとのことで、様はSaintVincents大学ってのが有るんですね。で、
nswって、もしかして、ニューサウスウエールズの略でしょうか?
てことは、ドメイン名としては、nsw.stvincents.edu.auが正しい
と思うんですが。取りあえず、先の沢井さんのアドレスと共に送っ
てみたら如何でしょうか?

ではでは。