namazu.exe as a cgi in Apache

はじめまして、安田@NECと申します。
今日から、メーリングリストに参加させていただきます。
お世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。

早速ですが、質問させて頂きます。
http://www.tama.or.jp/~kenzo-/Namazu/share/2.html
の「Apache for Win32を使ったWeb Page 検索システムの作り方(Rev.3
7/14/98)」のページを参考にして、namazuのApache上での動作確認をして
います。
このページに関するコメントは出ていないと思われますので、投稿しました。

説明通りの手順を踏みました。ただし、当方の環境は、WindowsNT4.0、
Service Pack1 で、Apache1.3.1を使用し、Apache for win32の設定は、
httpd.confで、StartServersを設定せず、access.confの

<Directory "C:/usr/local/etc/httpd/cgi-bin">
AllowOverride None
Options None
</Directory>

で、「Options All」としました。Webブラウザは、Netscape4.0を使用して
います。

結論は、CGIとして、namazu.exeは起動して、検索結果 参考ヒット数という
文字はWebブラウザ上で表示されますが、インデックスが開けなくて、検索式に
マッチする項目が出てきません(「can't open index」という表示)。
また、直接URL上で直接

http://localhost/cgi-bin/namazu.exe

を入力しましたが、「ドキュメントにデータが含まれていません」との
メッセージが出てきて、ブラウザ上で検索結果の文字列さえ表示されません。

DOSプロンプト上では、namazu "キーワード"入力で、うまく検索されるにも
かかわらずです。

おそらく、Pathに関係することと思われますが、いかがでしょうか。

日本電気(株)ソフトウェアデザイン研究所 システムデザイン技術部
安田達弘 (Yasuda Tatsuhiro)          t-yasuda@xxxxxxxxxxxxxxxx