Namazu v1.2.0.2 released (Re: mailnews_filter)

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>mknmz の中の mailnews_filter の中で、multipart の処理をしている部分が
>ありますが、これだと、content-type 行が boundary の直後に来ないと、type
>を認識できないようです。

パッチありがとうございます。これを反映したものを v1.2.0.2としてリ
リースしておきました。v1.2.0.1 からの変更点は

v1.2.0.2
	[08/27/1998]

	* 検索時に自前でわかち書きするようにした
        * mknmz に Perl の -w オプションをつけた
        * NMZ.log に Perlのヴァージョンを出力することにした
        * Win32, OS/2 のドライヴレターを扱うコードを mknmz に追加
          (広瀬@NECエンジアリングさんが作ってくださいました Thanks!)
	* LANG=en のときに結果出力の挙動が変だったのを修正
	* CHECKBOX の処理が変だったのを修正
	* MIME の Multipart の処理を修正 by Furukawa-san

のようになっています。