Re: Distributed Namazu

古川です。

  > 林@農林水産研究情報センターです。
  furukawa> 将来への構想はさておいて、たとえば、QUERY_STRING に
  furukawa> dbname=hogehoge&dbname=http://www.xxx.yyy/zzz/namazu.cgi
  furukawa> と書いてあると、自分のところの hogehoge を探すと共に、www.xxx.yyy に結
  furukawa> 果を聞きに行く、なんていうのがあると、うれしいでしょうか?

  > うれしいです。結果をマージしてくれると、なおよしです。

もし perl 版でよろしければ、私のところでは、既にだいたい動いていますの
で、もうちょっとしたら、お見せできるかと思います。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令