perl conference

ご無沙汰しております
高林です

このようなメールが届きました。大変光栄な話なのですが、私なんぞで本
当に良いのだろうか?

# 今ならオープンソースの話と絡めると良いのかな

--
高林 哲 Satoru Takabayashi

  こんにちは、ソニーの法林といいます。

  今年の11月にPerl Conferenceというイベントが東京で開催されるのですが、
私はそれのプログラム委員を務めております。Perl Conferenceの詳細は
http://www.oreilly.co.jp/perl.htm に載っていますが、日時と場所は以下のと
おりです。

[日時] 11月11日(水)、12日(木)
[場所] 新宿・パークハイアット東京

  このイベントの中で、Perlの効果的な利用事例をいくつか紹介していただくセッ
ションを準備しているのですが、その1つとしてPerlを使ったサーチエンジンを
取り上げたいと考えています。そして、代表的なソフトウェアであるNamazuの作
者である高林さんに発表をしていただければと思い、メールをお送りしました。

  内容的には、サーチエンジンにおいてどのようにPerlを使っているか、そして
Perlを使うとどのように有効であるかなどを、Namazuを例に話していただければ
よいと思います。発表の時間は、90分のセッションで3〜4件と考えていますので、
だいたい20〜25分ぐらいと思っていただければ結構です。

  主催者側からの招待という形で発表していただきますので、会場までの交通費
は、おそらく主催者側から出ると思います。(発表していただけるようであれば、
ちゃんと確認しておきます)

  時期などをご検討の上、お返事いただければと思います。ぜひよろしくお願い
します。

[名前]法林 浩之(ほうりんひろゆき)        ‖[住所]  hourin@xxxxxxxxxxxxxxx(会社)
[本頁]http://www02.so-net.ne.jp/~hourin/ ‖    hourin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx(携帯)
[所属]ソニー(株) コーポレートISソリューションズ ネットワーク技術部
「仕事は?」「ポストマスターです」「何それ? PostPet関係の仕事?」「関係…ううむ」