search-s 0.7.2 Released (Re: namazu.el, bnamazu, NamazuJAVA)

山下@リムネットです。

 Win32のNamazu用のGUIなソフト(インターフェイス)を作らせていただいていま
す。

07/10 02:29 に ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu:00920] Re: namazu.el, bnamazu, NamazuJAVA で書きました。

>書き忘れていました。Win32用の Search-S もお願いします > 山下さん

 他の方々に後れをとって申し訳ありません。
 search-s 0.7.2を以下のURLに置いておきます。Windowsをお使いの方、お試しく
ださい・・・。

http://www.na.rim.or.jp/%7Es_yam/library/search-s.html

 とりあえず、コマンドラインの順番だけ直したものを・・・と思っていたのです
が、他にもちょっとだけ機能追加しました。

・Namazu 1.2.0以降に対応した。旧バージョンでは動作不可。
・Namazuの任意のコマンドライン・オプションを設定できるようにした。
・タイトルバーのキャプションに現在の検索パスを表示するようにした。
・BorlandがInpriseに社名変更した他のため、ヘルプのURLを修正。
など

#Type-Sのバージョンアップが終わったら、
#search-s for Namazuもやります。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !