Re: perl conference

こんにちは、住友製薬の樋口です。

<199807210439.NAA24662@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

おめでとうございます。会場の人の多くは高林さんが若さにビックリするんじゃ
ないかと思います。

ところで、すでにご存知かもしれませんが、こちらで以下の計画を進めています。

http://iw98.linux.or.jp/

是非、高林さんのご助力を賜ることが出来ればと思っています。