Re: some requests

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> そうすると文書の IDが飛び飛びになってしまうのです。インデックスを
> 追加する際に NMZ.r を読み込んでそこに登録されている数を元に IDを算
> 出しているので。

あ、失礼しました、入れ違いだった・・

そうですか。他に理由があるのでは仕方ないですね。残念。

---
大阪大学人間科学部基礎人間科学講座
西田 圭介 <hs6301nk@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>