Re: some requests

NISHIDA Keisuke <knishida@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>わざわざというか、NMZ.r かな? に、他のファイルと同じに index し
>たものとして書き込んでしまう・・なんてふうには、お手軽にはいかな
>いものでしょうか? 深い事情があるのでしたらすみません。

そうすると文書の IDが飛び飛びになってしまうのです。インデックスを
追加する際に NMZ.r を読み込んでそこに登録されている数を元に IDを算
出しているので。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi