Re: some requests

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> んーと、判別の処理はそんなに重くないですし、わざわざ記録してまで…
> という気がします。無口になるオプションをつけるだけならお手軽なんで
> すが。

わざわざというか、NMZ.r かな? に、他のファイルと同じに index し
たものとして書き込んでしまう・・なんてふうには、お手軽にはいかな
いものでしょうか? 深い事情があるのでしたらすみません。

---
大阪大学人間科学部基礎人間科学講座
西田 圭介 <hs6301nk@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>