Re: nkf + MHonArc + Namazu

まつむらです。

From: Yasuhiro MAGARA <gama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu:00556] Re: nkf + MHonArc + Namazu
Date: Mon, 27 Apr 1998 18:25:53 +0900

> まがら@富士通オアシス開発です。

> まだ壁の中でしか公開したことはありません。
> 大抵の人は'nkf -em'で用は足りるようですし、詰めが甘くて作りが汚い
> のです。おおっぴらに配布するには、もう少し奇麗にしたいですね。
> # 再配布を制限するつもりはありませんが。

MHonArc の作者は次のバージョンで対応するようなことを
いっていた記憶があるのですが、できてないようならば、
作者にメールしてポーティングしてもらうとか。:-)

> 久しぶりにnewsを見たら、こんなのも出ているんですね。

悩むところはみんな一緒なんですよね。
これは、いちおう展開したのですが、結局ためさずに nkf -em してます。

まがらさんのやつのが一番システム的にスマートっぽいような
気がしますので、時間ができれば試してみます。
# 話題をふった言い出しっぺですし、ね。:-)

by mmatsu