Re: nkf + MHonArc + Namazu

まがら@富士通オアシス開発です。

> このパッチはどこかで配布しているのでしょうか? こういう便利な
> ものは皆で共有したいと思うのですが :-)。

まだ壁の中でしか公開したことはありません。
大抵の人は'nkf -em'で用は足りるようですし、詰めが甘くて作りが汚い
のです。おおっぴらに配布するには、もう少し奇麗にしたいですね。
# 再配布を制限するつもりはありませんが。

久しぶりにnewsを見たら、こんなのも出ているんですね。

--
眞柄 康弘 (Magara Yasuhiro)
# メールアドレス変わりました。昔のアドレスで出ています。