Re: nkf + MHonArc + Namazu

Yasuhiro MAGARA <gama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>MHonArcは、ところどころにus-asciiしか想定していないコードがあって、
>実際はiso8859.pl相当だけでは不完全でした。その辺の不具合も改造する
>パッチを作りました。
>しばらく前から社内で公開して使っていますが、一応は動いているようです。
>multipartで添付しておきます。使い方は、パッチの先頭部分にある
>ドキュメントを参照してください。

さっそく試してみました。で、期待通りに動くことを確認しました。とこ
ろで、このパッチはどこかで配布しているのでしょうか? こういう便利な
ものは皆で共有したいと思うのですが :-)。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi