Re: namazu-112-proto-9.tar.gz (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

<199803311421.XAA09339@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

やっぱり bug ってました _o_
#最悪です。。。

.gz file の所以外は大丈夫ですので次の機会に入れて下さい。

なので web の方は tknmz102.tgz にしておきます。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx