Re: namazu-112-proto-9.tar.gz (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>やっと出来ました
><URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/tknamazu/tknmz101.tgz>
>です。

ご苦労様です。さっそくもらってきました。

>zcat の所の test をしてないので、出来たら試していただけると嬉しいです。
>protcol の無い local file で .*\.gz のファイルを表示させてみてください。
># bug っていたらすぐ変えます。大丈夫だったらそのまま行きます。_o_

ごめんなさい。今、自宅にいるんですが自分のノートパソコンでは X ど
ころか Linux すら載っていないマシン (5年くらい前の ThinkPad220 と
かいうやつです) なので実験できませんです。

# どなたか小さいノートパソコン安く譲ってくださいな :-)

--
高林 哲 Satoru Takabayashi
今日やっと成績発表がありました