Re: namazu-112-proto-9.tar.gz (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>御迷惑ばかり掛けてしまって申し訳ないです。_o_

いえいえ、そんなことはないです。悪いのは Win32 の仕様なわけで…。

ところで、<http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>
に proto-10 を置いておきました。 proto-9 の小さな問題を修正してい
ます。

ちょっと強行かなという気がしないでもないですが、 3/31 の午後11時す
ぎくらいには予定通り正式に v1.1.2 をリリースしたいと思っています。
できればそれまでに tknamazu 1.01 が欲しいな、なんて思っています
(無理にというわけではないです) :-)。

# tknamazu のページを用意してくだされば manual.html からリンクを張っ
# ておきたいと思います。そうすれば最新版を取りに行くのが楽になりま
# すし。

P.S.
pnamazu, NamazuJAVA については私の方でアーカイヴの形式を固有のディ
レクトリを持つ形に修正しておきました。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi