Re: namazu-112-proto-9.tar.gz (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

<199803301725.CAA29892@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

勘弁します。 :-)

以前思っていたのをふと思い出したので、とりあえず投げてみただけですし。。。

御迷惑ばかり掛けてしまって申し訳ないです。_o_

構いませんよ。
というかこれを書いていて思い出したのですが、configure file をつくってその時に
上記のようなのを追加しようとして Makefile をいじるのを思い留まったのでした。
#そういえば :-)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx