Request to tknamazu v1.01 (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>疲れた ^^;
>と思ったら kinput2 での日本語入力がうまく動かないと言うのがあるので。。。
>1.01 を出します。 ;_;

v1.01 への要望ですが、 gzipped なファイルを扱えるようにして欲しい
です (zcat を通すだけかな?)。 Namazu は一応 .gz なファイルをインデッ
クス処理できますし、普段から頻繁に参照するわけでもないテキストファ
イルはできるだけ圧縮して保存しておきたいものだと思いますので。

# man とか info も扱える Tknamazu を使った総合ヘルプヴューアなんて
# のも面白いかもしれない。 Linux なら JF、 FreeBSD なら QandA と
# Handbook も統合して…。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi