searchs don't work.

# avocado が直ったようなので。

Win95 クライアントの searchs ですが、僕の手元の環境ではなぜか動き
ません。ちゃんと検索パスを指定しているのに

| オプションエラーです。

というつれないメッセージを出します。これだけで原因はわかりますでしょ
うか? Namazuは nmz112p7.exe です。

また、IE も Netscape も入っていない別のマシンでは、

| EOleSysError がモジュール SEARCHS.EXE の 000388ED で発生しました。
| クラスは登録されていません。

というエラーを出します。これはそういうものでしょうか?
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生