wdnmz on Win95

平田です。

身辺のゴタゴタで、すっかりネットから遠ざかってました。今日か
らやっと復帰です。pnamazu.cgiのテストはもう少し待ってくださ
い。>古川さん

この前、wdnmzの出力を分析していたのですが、Windows95上で実行
する際の不具合を二つほど発見しました。大した事ではありません
が、次のリリース時にでも改善していただけると助かります。

 ・オプション無指定時のusageが出力されない。
    出力時にWIN32に固有の処理(?)をしていないのが、原因み
  たいです。

 ・出力をファイルに落とせない。
    "perl wdnmz.pl >index.txt" が出来ないという話です。nkfが
  そのまま出力しているのが原因の様ですが、DOSの場合バッチ
  の出力をリダイレクションで送れないので、コマンドラインで
  出力ファイル名を指定できると便利だと思います

ひょっとして、Win32版のbashを使えば問題ないですか?>使って
らっしゃる方々。

#ついでですが、最近勉強を始めたWin32版のPerlで、
#"binmode(STDOUT);" が効かないという症状に悩まされてます。
#STDINは特に問題ないのですが・・・何故なんだろう?

--
Masami HIRATA  a0292060@xxxxxxxxxxxxx